紅の砂漠 Enhanced デラックスエディション
力を取り戻し、限界を超えろ ■ 同梱内容 [「紅の砂漠」ゲーム本編] [デラックスパック] - カイロス・プレートセット(ヘルム/アーマー/マント/グローブ/ブーツ) - ヴァルグランシールド - ディクレール馬具セット(馬面/馬鎧/鞍/鐙) ■ 深まりゆく灰色たてがみの旅路 新たな物語やカットシーン、さらに充実した音声・言語対応によって、より豊かになった「紅の砂漠」を体験してみてください。 発売後も、新たなコンテンツや乗り物、ペット、カスタマイズ要素、利便性の向上など、数多くのアップデートを通じて進化し続けてきた「紅の砂漠」。数百万人に愛されてきた冒険を、今こそ始めましょう。 ■ 未知の世界を自由に探索せよ ファイウェル大陸――その旅の始まりへ、あなたを招待します。 どこまでも続くエメラルド色の草原と深い森、灼熱の太陽に焼かれた砂漠、そして険しい山脈まで。 行く先々で好奇心をかき立てる古代遺跡や隠された宝を追いかけていけば、やがて空の彼方に広がる神秘の領域――「アビス」へと辿り着くでしょう。 そこであなたは、世界を脅かす不可思議な不均衡を正さねばなりません。 この世界は、あなたの望むままに探索でき、発見すべき無数の道が広がっています。馬のたてがみを掴んで草原を駆け抜けることも、ドラゴンやロボットに搭乗して大地を駆けることもできます。数多のクエスト、見知らぬ者たちとの出会い、巨大な挑戦と戦いが待ち受けるこの地で、あなただけの物語が紡がれていきます。 ■ 自分だけの戦い、自分だけの戦場 「紅の砂漠」の容赦なき戦場に、決められた答えは存在しません。 多種多様なスキルや装備を、どう組み合わせて活用するかはあなた次第です。 剣や槍、大剣、斧、二刀武器、さらに複数の遠距離武器など、さまざまな装備を入手し、 強烈な連携攻撃で、強力なスキルや属性強化能力を解き放ってください。 一撃と一手が運命を分ける、速く激しい戦いの中で、あなたは自らの道を切り拓かなければなりません。 冷酷な戦士から獰猛な怪物まで――ファイウェルには、あなたを狙う者たちが至るところに潜んでいます。 手に汗握る1対1の戦いから、小規模な乱戦、そして大規模な戦争まで。多様な敵やボスに挑み、 あなたの行く手を阻むあらゆる脅威を打ち倒してください。 ■ ファイウェルで過ごす一日 ファイウェルでは、無数の小さな瞬間が積み重なり、あなたの旅と日々の暮らしを形作っていきます。 広大なファイウェルの大地を探索しながら資源を採集し、料理、釣り、狩りなど多彩な活動で物資を補充し、装備をさらに強化・精錬することができます。 旅の途中で出会う村人たちとミニゲームを楽しみ、しばし忘れていた余裕を取り戻すのも、魅力のひとつです。 一日を始める前に、その日の気分に合わせてヘアスタイルやタトゥーを設定し、旅の中で見つけたり自作した染料を使って衣装の色を変えられるカスタマイズ機能もお忘れなく。