冒険家エリオットの千年物語 Prologue Demo
製品版にセーブデータを引き継げる新たな体験版「Prologue Demo」が登場! 本体験版では製品版と同じように自由に冒険し、物語の序盤まで遊ぶことができます。 物語に沿って冒険を進めるもよし、未開の地を探索し、新たな武器や魔石を入手するもプレイヤー次第。発見に満ちたフィレビルディアの世界をお楽しみください! ※本体験版は、製品版の一部を切り出したものです。移動可能エリアが限られる等、製品版と一部異なります。 ※「セーブデータ連動特典」は「Prologue Demo」では入手できません。