Double Kick Heroes
「Double Kick Heroes」はリズムゲームとシューティングが融合した、エキサイティングな一作! ストーリーモード 愛車ガンデラックを駆ってゾンビの群れをぶっ殺し、地獄のハイウェイで生き残れ! 狂気に満ちた30ステージを戦い抜き、この悪夢から脱出せよ!バンドを救えるのはメタルの力だけだ! アーケードモード ゲーム内の好きなコースを選択して、直接戦場へ向かおう。 ゲームの特徴 - 過激なメタルのバスドラ銃で、ゾンビの顔を吹っ飛ばせ! - 伝説的なゲーム&メタルコンポーザーが手がける、超絶クールなメタルチューンを30曲収録。 - セックス、ドラッグ、ヘビーメタル命の奇人・変人たちが織り成す、ロバート・ロドリゲスに触発されたストーリー。 - 爆発、反乱、民兵、ゾンビ、暴走車、狂気、黙示録。フューリーロードへ向かう準備はオーケー? - 唯一の、超クールなメタルリズムゲーム!それだけで十分じゃね?