DmC Devil May Cry: Definitive Edition
世界中で話題となったアクションゲームの決定版には、1080p/60fpsのHD高画質グラフィックと新機能に加え、すべてのオリジナルダウンロードコンテンツが含まれています。8 種類の個性的な武器を駆使して繰り出すスタイリッシュアクション。新たに蘇ったデビルメイクライでダンテとバージルとともに悪魔が巣食うリンボを旅しよう。