DIRT 5 Amplified Edition
"激走せよ DIRT 5は、これまでのシリーズの歴史とDNAを継承して、さらに大胆&勇敢になり、新しいチャプターを開始します。DIRT 5の新機能、新革命、フレッシュなアプローチでオフロードレースをスタイリッシュ且つクールにリールを全開に突っ走ります。 グローバル・コースを激走 世界中を冒険して、70個以上のユニークなルートで様々な美しくダイナミックな環境を体験しよう。ニューヨークのイーストリバーのアイスレース、ブラジルのコルコバードのキリスト像の下、ノーザンライトが光るノルウェーなど、様々な地形や敵や究極のコンディションと戦おう。 驚異の車で限界に挑戦 種類豊富、大興奮のロースターからお気に入りの車を選ぼう。ヘビーカーで超タフな地形を征服して、アイコンラリーカーで新ロケーションに突入したり、900bhpスプリントカーのパワーを体験しよう。ラリークロス、GT、無限大トラック、バギー、マッスルカーなどで究極のオフロードガレージを完成させよう。 スター一杯のキャリアでスポットライトを浴びよう ゲーム業界トップタレントのトロイ・ベーカーとノーランノースがお届けする、興奮ストーリーでスターになろう。ベテランが見守る中、観客の目は、世界級オフロードレースの新スターのあなたに集まります。キャリアモードで、スポンサーやユニークな報酬を獲得して、すべてのロケーションを制覇して、ライバルを倒そう。 競争、協力モードでオフロードアクション キャリアを含むオフラインモードで、4人プレイヤーで画面分割により、DIRT 5は、友達と、マルチプレイヤーレースゲームを完璧な状態で楽しめます。オンラインでは、革新的なオブジェクトベースモードで、レースプレイリストが最大12人まで楽しめます。 新機能をクリエイト&キャプチャー ベストジャンプ、ベスト走行を写真モードで撮り、ライブリーエディターでDIRTのクリエイティブでディープな車を見せつけましょう。さらに多くの新機能でDIRTでかつてなくゲーム作り、プレイが充実しました。"