Destroy All Humans! 2 - Reprobed
クリプトが、探査許可を手にかえってきます。パワーアップし、生殖器もついたエイリアンの侵略者と一緒に、化学的に誘導された軽快な60年代の栄華に浸りながら、母艦を爆破したKGBに復讐を果たしましょう。敵の目的を明らかにしていく中で、奴隷にする対象の種と同盟を組んでいくことになります。 + クラシックな武器と、流星群などの最新技術を使って、ヒッピーどもに誰がボスかを思い知らせてやりましょう + 1960年代の母なる地球を探索し、架空の街に信頼できる円盤を送り込むのです + 様々な国の人間たちを吸い上げ、砕いてDNAカクテルにし、スキルをアップグレードできます + もっと広大で、もっとオープンになった世界を、ミッシ ョンを妨害する者たちから護りましょう + フレンドを誘って、画面分割ローカルマルチプレイ(2プレイヤー)で全ストーリーを楽しみましょう 今すぐ予約して、スタンドアローンのマルチプレイヤーDLC『Destroy All Humans! - Clone Carnage』を無料で入手しましょう!