Death Park 2
最高の怖いゲームと不気味なホラー ゲームで冒険を始めましょう! ホラーの中では、秘密、モンスター、冒険に満ちた不気味な街にいることに気付くでしょう。行動を起こして妹をピエロから救い出し、デスパークの謎と恐ろしいピエロの正体を突き止めよう! ファーランドを襲った悪夢やさまざまなモンスターと戦う準備はできていますか?このホラー ストーリーで待ち受けるすべてのパズルに立ち向かうことができますか? 通り、病院、墓地、下水道、軍事基地など、8 つの巨大な場所を訪れる必要があります。現実世界と眠りの世界を行き来して謎を解いたり、恐ろしいピエロや様々なモンスターと戦ったりすることができます。 私たちはパズルに特に注意を払い、2 つの難易度を用意しました。また、パズル自体も冒険ごとに変化します。やりがいのあるパズルでゲームを完成させよう!それができるのはごく一部のプレイヤーだけです。 私たちのシューターには多くの結末があり、あなたの生存と物語の結末は、あなたの決断と行動にかかっています。スリラーのすべてのエンディングをアンロックできますか? 恐怖を楽しんでください、友よ!