Cuphead & The Delicious Last Course
Cuphead &デリシャス・ラスト・コースは、オリジナルの「Cuphead」と、その追加コンテンツ「デリシャス・ラスト・コース」をまとめてお得に入手できるセットです。 「Cuphead」は、1930年代のカートゥーンから着想を得て制作された、ボスバトルを中心とした王道横スクロールアクションゲームです。 シングル/ローカル協力プレイでカップヘッドやマグマンとなり、不思議な世界を冒険しながら、新しい武器やパワフルな必殺技を手に入れましょう。デビルへのつけを返し、隠された秘密を解き明かすのです。 追加コンテンツ「デリシャス・ラスト・コース」ではカップヘッドとマグマンにチャリスが加わり、新しく登場した島で冒険を繰り広げます。新しい武器、お守り、そしてチャリスの新しい能力で、様々な表情を持つ、画面いっぱいに映し出される新しいボスに挑み、ごきげんなシェフ・ソルトベーカーを助けて、カップヘッド達の最後の難関に挑みます。 両タイトルとも、手描きのセルアニメ、水彩画で描かれた背景、そして録り下ろしのオリジナルジャズの音楽など、着想を得た時代の技術を忠実に再現して作られました。 注:「デリシャス・ラスト・コース」はオリジナルのCupheadゲーム開始後にプレイできるようになります、チャリスは一度アンロックされるとすべてのステージでプレイ可能です。"