Contraband Police & Crime Scene Cleaner
このセットには以下が含まれます: Contraband Police - 1981年、若き将校訓練生である君は、山岳地帯のカリカツにある国境警備隊で働くことになった。アカーリスト人民共和国への入国は党によって厳しく規制されており、あなたの行動はすべて監視されている!そんな中、ある介入で仲間が殺され、国境での状況はエスカレートしていく... 犯罪現場清掃員 - マフィアと関わったら、永遠にその一員だ。少なくとも給料はまともだし、汚い仕事の後始末をするだけだが、君は自分の仕事を知っている。だから犯罪現場を清掃し、できるだけ金を稼ぎ、次の任務に備えろ。