Chicory: 色とりどりの物語
Chicory: A Colorful Taleは、何にでも色が塗れる世界を舞台にした、トップダウン視点のアドベンチャーゲームです。塗り絵の能力を駆使し、新しいエリアを探検したり、パズルを解いたり、友達を助けたりして、世界を変えていきましょう! ある日、事件が起きます。筆の使い手でありスーパースター・アーティストであるチコリーが行方不明になり、国中の色が彼女と共に消えてしまったのです。チコリーの一番のファンであるあなたは筆を手にし、彼女の代わりを務めることになりました。大役ですが、あなたなら務まるはずです…たぶん!