Cat Pipes (Windows)
このシンプルでリラックスしたパズルゲームで頭脳を鍛え、猫たちを助けましょう! Cat Pipesの魅惑的な世界へようこそ!愛らしい猫たちを穏やかで魅力的なパズルを通して導く中で、あなたの知力が試されるゲームです。 ピースを回転させ、猫たちの完璧な道を作り出そう。 パズルのピースを回転させて、猫たちが目的地に安全にたどり着けるように完璧な道を作り出します。各レベルで理論と創造力を使って最適な解決策を見つけましょう。 ピースをクリックして回転し、猫たちへの道を完成させよう。 たった1回のクリックでピースを回転させ、完璧な道を形成します。簡単に遊べるけれども、十分に挑戦的で長時間のエンターテイメントが約束されます! 重要なのは道を完成させ、猫たちにたどり着くことです。 急ぐ必要はありません!猫たちが安全に目的地に辿り着くことが最優先です。リラックスした雰囲気の世界でパズルを解いて楽しんでください。 45のエキサイティングなレベルを探索しましょう。 45のユニークなレベルが、どれも他とは違った魅力的なものです。Cat Pipesはあなたを長時間にわたって楽しませてくれるゲームです。