Carrier Deck
海が穏やかなら、誰でも舵を握ることができる......。 しかし、あなたはニミッツ級原子力スーパーキャリア、USSロナルド・リーガン(CVN-76)の甲板を管理できるだろうか? Carrier Deckは、活発な戦争の真っ只中にあるCVN-76の航空士官としてプレイする、テンポの速い時間管理ゲームです。あなた一人が艦内の航空機に関わる作戦の全側面に責任を負い、戦争成功の可能性を最大限に高めるため、すべてが時間内に行われるよう迅速に行動する必要があります。 適切な飛行機やヘリコプターを搭載し、必要な軍事ミッションに備える。飛行機の発進と着陸の両方を管理し、甲板全体に広がる可能性のある墜落を回避して、複数の飛行機を大破させ、船を損傷させる。 Carrier Deckでは、F18ホーネットやスーパーホーネット、チヌーク、S3バイキングなど、驚異的な数の航空機を、世界中の海をカバーするキャンペーンを通じて管理することになる。広大なキャンペーンモードで世界中のあらゆる作戦をこなし、腕試しをするもよし、手軽なチャレンジとしてスカーミッシュモードに挑戦するもよし。 特徴 1.飛行甲板の完全管理、航空機の移動、給油、武装 2.航空機のメンテナンスと格納庫デッキの管理 3.敵の航空、水上、潜水艦の脅威を探知するための索敵任務の選択と開始。 4.迎撃任務の任務化と遂行 5.特殊部隊の展開と水陸両用作戦 6.地上攻撃と近接航空支援任務 7.貨物ミッションの受領と派遣 8.戦闘機から早期警戒・探知機まで、あらゆる種類の航空機とヘリコプターを搭載。