BucketCrusher: Complete Edition
最後のレンガが残らないように、壁を完全に破壊できるかな? 円形ノコギリを使って、壁をレンガ一つずつ壊していく最高に満足感のあるカジュアルゲームに没頭しよう!レンガをBucketCrusherに押し込んでお金に変えよう。ただし燃料切れには注意! 最初の壁をクリアすると、さまざまな形をしたカラフルで面白いモザイクが次々と登場し、すべて粉々にできる! 特徴: - ノコギリを使って35種類の驚くべきレンガモザイクを破壊! - 14種類のスキンでノコギリの見た目を変更! - 集めたレンガごとにコインを稼ぎ、進行状況をリセットしてプレステージポイントを獲得! - 機械をアップグレードしてパワー、サイズ、長さ、燃料容量を強化 - トレッドミル、タンク、マルチプライヤー、ディスカウント、サーボなどさまざまなアップグレードを購入! - 長い一日の後にリラックスしてストレス解消! - 注意、このゲームはとても中毒性が高い! 各レベルの後に機械をアップグレードし、資金の最も賢い使い道をよく考えよう。長さ、パワー、サイズ、燃料容量を増やして、より多くのレンガを手に入れよう! 壁をより早く壊し、より多くのお金を稼ぎたいなら、プレステージポイントで購入できる特別な永続アップグレードを検討しよう。ただし注意:それらを入手するには、進行状況をすべてリセットする必要がある!