Buck 'n Grunts バンドル
レトロスタイルの優れた 16 ビットプラットフォームゲーム 2 本を 1 つの壮大なバンドルにまとめました! ガッツ&グランツ』では、ルディという名のイノシシが、テクノクラートの頂点に立つクラウス・キュラーを失脚させるという使命のために、テクノクラートのインフラを破壊しなければならない。その道中、彼はミュータントや巨大ロボット、そして食べることを止められない豚肉狂いの科学者たちと対峙することになる。このゲームは、ContraやTurricanといった80年代や90年代の名作と同じようにプレイできる。パワーアップを見つけよう。アップグレードを獲得。泳いで、撃って、転がって、豚の自由を手に入れよう! Buck Blastemでは、ジャックラビットのバックが、致命的なサソリ、巨大なハエ、サイバネティックなクモなど、サイバネティックな害虫の大群を破壊しなければならない。果たしてこの勇敢なヒーローは、壊滅した庭の家を元に戻すことができるのか?広いレベルを探検しよう。ゴールドやアーティファクトを見つけよう。銃を買おう。アップグレードを獲得。混乱に終止符を打とう!