人生で最もストレスの溜まる2つのシフトを体験せよ。あらゆる照明スイッチに執着するスーパーの店員であれ、命懸けのギャンブルに身を投じる勝負師であれ、たった一つのミスが命取りになる。このバンドルは、細心のタスク管理と心臓が止まるような緊張感を融合させている。 1. Before Exit: Supermarket 通路は無人、だがプレッシャーは最高潮。スーパー店員としての仕事は店を閉めることだが、上司はあなたを解雇する口実を常に探している。仕事を続ける道は「完璧」以外にない。 🛒 毎日の任務:すべての照明を消し、冷蔵庫を閉め、床をモップがけすること。 🧐 細部へのこだわり:期限切れのヨーグルトから点滅するネオンサインまで、わずかなミスも見逃さない。 ⚠️ 背水の陣:1つでも任務を忘れると、即解雇という厳しい現実が待っています。 2. There’s a Gun in the Office あなたは誘拐され、部屋に閉じ込められた。犯人たちは毎日戻ってくるため、あらゆる行動は完全に隠密でなければならない。月曜から金曜までの5日間で脱出ルートを見つけ出し、武器が保管されているオフィスに到達せよ。 🕵️ 痕跡を消せ:すべてを見つけた時と同じ状態にしておけ。引き出しが一つ開いていたり、椅子が動いていたりするだけで正体が露見する。 ⏳ 5日間の期限:犯人たちがいない間に慎重に行動を計画し、出口を見つけ出せ。 🌑 心理的サバイバル:戦略と隠密だけが武器となる、閉じ込められた者の圧倒的な緊張感を体験せよ。