Bear With Me: The Lost Robots
ダークなエピソードで構成されるポイント&クリック冒険シリーズBear With Meが戻ってきました!アンバーの兄フリントと淡々とした探偵テッド・E・ベアが主演する、全て新しい前編物語、Bear With Me: The Lost Robotsをご紹介します。 ペーパシティーの埃だらけでせわしい地下の世界で、新しいキャラやBear With Meの初めの三話へとつながる出来事を発見しましょう。 主役たちが不吉な大きな謎を解決するためにヒントを集めていく過程には、大きなダークな取り調べ、皮肉めいたおしゃべり、そして難しいパズルが待ち受けています。示唆にとんだサウンドトラック、広がりゆく物語、そしてユニークに描かれた、フィルムノワール調のアートスタイルの2Dアニメを特徴とするBear With Meは、主人公の運命を決定づける感情の起伏に満ちた旅に皆さんを導いてくれます。