Ball Blast: Gold Edition
跳ね回る岩の激しい雨が降り注ぐ — 素早く動き、さらに速く撃て! 特徴: - 新マップ3種類:スペースステーション、レッドプラネット、ウェイストランドを吹き飛ばしながら進もう! - 協力プレイ: フレンドとチームを組み、落ちてくる岩を一緒に防ごう! - オンラインランキング: できるだけ長く生き残り、世界最高スコアを目指せ! - 強力な大砲: 基本、ショットガン、ブーメラン、回転ノコギリの大砲から選べ! - 破壊的なパワー: 強力なアビリティを購入・強化して全てを破壊せよ! - 特殊レベル: エピックボスを倒し、橋を破壊から守れ! - 35個のアイテムのかけら: より多く集めて装備をアップグレード! - 8種類のブースター: ダメージ、チャージ、大砲、シールドのブーストで火力を強化! - 2500個のジェム: 追加のジェムを使ってクレート、新しいかけら、さらなるパワーアップを入手! - 何度も遊べる要素: 何百ものユニークなレベルとチャレンジをクリア! 岩には番号が付いている - その回数だけ当てると、ドン!半分の番号と2倍の速さで動く2つの岩に分裂し、フィールドは高速の混乱に! ソロでもフレンドとでもプレイして火力を倍増。何百ものレベルを攻略し、無限のウェーブを生き延び、世界ランキングを駆け上がれ! コインを集め、新しい大砲を解放しよう: 広範囲に拡散するショットガン、戻ってくるブーメラン、落下する岩を切り裂く回転ノコギリ刃。貫通レーザー、爆発ドローン、巨大な衝撃波といったパワーアップを強化し、一瞬でウェーブを一掃! 岩は跳ね止まらない - 撃ち続ける準備はできているか?