Ball Blast
跳ね回る岩の激しい雨が降り注ぐ——素早く動き、さらに速く撃て! すべての岩には数字がある——その回数だけ撃つと、ドカン!半分の数字で2倍のスピードの岩に分裂し、フィールドは高速カオスに! ソロプレイでも友達と一緒でも楽しめる。数百のレベルを攻略し、無限のウェーブを生き残り、世界ランキングの頂点を目指せ! コインを集めて新しい大砲を解放しよう:広範囲に撃つショットガン、戻ってくるブーメラン、落ちてくる岩を切り裂く回転ノコギリ砲。レーザービーム、爆発ドローン、巨大な衝撃波などの強力なパワーアップを強化して、一瞬で岩の群れを一掃! 特徴: – 協力プレイ:友達とチームを組んで、落ちてくる岩を一緒に防ごう! – オンラインランキング:できるだけ長く生き残り、世界最高スコアを狙え! – 強力な大砲:基本、ショットガン、ブーメラン、ノコギリ砲から選択! – 破壊的なパワー:強力な能力を購入・強化して、すべてを粉砕! – 特殊レベル:壮大なボスを倒し、橋を破壊から守れ! – やり込み要素:数百のユニークなレベルやチャレンジをクリア! 岩は止まらずに跳ね続ける——君は撃ち続ける準備ができているか?