Artifex Mundi Adventure Collection
フル体験が得られるゲームをお求めですか?この6タイトルでArtifex Mundiゲームの究極の体験を! 神秘的なスラブの遺跡への進入、スチームパンクの世界の秘密のエージェントの体験、闇の謎に満ちた魔法の森の探索、不死の海賊に捕らわれた娘の救出、呪いにかかった美しい人魚の救助、不思議な宣教師の調査... Artifex Mundiの冒険の世界が待っているぞ!