Ape Out
『Ape Out』は、原初の記憶を呼び起こす脱出劇をカラフルに描くSmash-em-upゲームだ。野性を感じるリズミカルなバイオレンスと、激しいジャズミュージック。何者にも止められない勢いを生み出し、すべてを破壊するために捕獲者を武器や盾として使え。自動生成される自由への道を切り拓くのだ。