AMAZE! & Light-it Up
退屈してる?カラフルなパズルパックで一日を明るくしよう! AMAZE! – 中毒性があり満足感たっぷりのこのチャレンジで、何百ものカラフルな迷路パズルを塗り進もう。のんびりプレイするもよし、時間との戦いに挑むもよし、限られた手数で戦略的に進めるもよし。ソロでも友達と一緒でも、自分に合ったモードが見つかるはず。ただし、一マスでも塗り残したら…永遠に迷路の中だよ! Light-It Up – ネオンが輝く世界を舞台に、勇敢なスティックマンとしてジャンプ、フリップ、スライド、スイング!動く図形を光らせ、危険なトゲを避けながら、150のカラフルなステージで闇を照らせ。ブースターを使い、スターを集め、クールなスキンをアンロックして、このスピード感あふれるアクションプラットフォーマーを極めよう! ジャンプして、スライドして、完全に驚かされる準備はできてる?