Alone in the Dark - Pre-Order
『Alone in the Dark Digital Deluxe Edition』を先行予約してデルセト1992コスチュームパックを手に入れよう サイコホラーと南部ゴシックを融合させた、サバイバルホラーの名作『Alone in the Dark』のリメイク版。 90年代のカルトホラーゲームファンに向けてつくられた、この『Alone in the Dark』のリメイク版では、「デルセト屋敷」での冒険が描かれます。エミリー・ハートウッドまたはエドワード・カーンビーとなり、周辺を探索、モンスターと戦闘、謎を解読、そして「デルセト屋敷」に潜む不穏な真相を解明していきましょう… 1920年代の米国南部で、エミリー・ハートウッドの叔父が行方不明となりました。私立探偵のエドワード・カーンビーとともに、彼女は何者かが潜む、精神病棟「デルセト屋敷」への旅に出ます。そして、奇妙な住人、悪夢のような空間、危険なモンスターに遭遇し、邪悪な陰謀が明らかになります。現実と謎と狂気が交錯するこの場所では、あなたの信念を揺るがす冒険が待っているでしょう。あなたは誰を信じ、何を信じ、そして何をするのでしょうか?