Aimlabs
Aimlabs、PCでのナンバーワンのエイムトレーナーで、4000万人以上のプレイヤーに信頼されているAimlabsが、ついにXboxで利用可能になりました! Aimlabsは、あなたの基本的なFPSエイムスキルを鋭くするためのトレーニングプラットフォームです。Aimlabsは、どのFPSゲームをプレイしてもエイムを向上させるための包括的なツールセットを提供します。厳選されたトレーニングシナリオを提供し、あっという間にエイムの神に変えてくれます。 フリック、トラッキング、スイッチングの技術をマスターするために特別に設計されたトレーニングエクササイズに飛び込みましょう。Aimlabsの詳細な分析フィードバックは貴重な洞察を与え、迅速な改善へのガイドとなります。 Aimlabsは、幅広いゲームに対応するために常に新機能を追加して更新されています。初心者でも熟練者でも、Aimlabsは競争力を得るための貴重なツールです。