BUTCHER
このゲームにおいて最も簡単なモードは「HARD」である! BUTCHERはハイテンポな2Dシューターであり、カルト的人気というジャンルへの血まみれのラブレターとも言える作品だ。生き残った人類の殲滅をプログラムされたサイボーグであるあなたの目的はただ1つ…動くものすべてを根絶やしにすることだ。 さあ、チェーンソウからショットガン、グレネードランチャーまで、好きな武器を手に取り、地中の隠れ家や世紀末な街、ジャングル、その他様々なロケーションを生物の死と引き換えに切り開こう。遊び心があるのなら、そこには敵を残虐に殺すありとあらゆる手段が用意されている。フックや溶岩だまり、のこぎり…この世界には同じ死に様など存在しない。 誰かを溶岩だまりに突き落としたい、壁を血で染め上げたいと考えたことがあるのなら、BUTCHERはあなたにとって理想のゲームだ。