Aragami: Shadow Edition
Aragami: Shadow EditionにはAragamiの前日譚であるAragami: Nightfall、そして今まで Aragami内でリリースされた全コンテンツが含まれます。 あなたはアラガミ、復讐心に燃え、影をあやつる力を持った霊。あなたは、キュウリュウの 砦にとらわれている少女ヤミコによって召喚されました。血と謎に満ちた暗黒の道を進み、 アラガミの真実を突き止めて下さい。占領されているキュウリュウに超人的な力で侵入し、 影の力で光と戦って下さい。 時間や記憶を超越した運命によって結び付けられた2つの魂に ついての秘密を明らかにしましょう。 Aragami: Nightfallでは、影の暗殺者ヒョウとシノブになって影の力を操りながら、失われ た仲間を謎の「錬金術師」から取り戻す任務を遂行します。ヒョウとシノブの新たな影の力 を駆使しながら、ステルスキルを最大限に活用しましょう。 主な特徴: ● 影を使いこなそう 自分の影を作って、敵に見つからないようにします。影から影へ瞬間移動しながら、標的を 倒します。さまざまな影の力を使い、自分だけの方法で敵を倒していきます。 ● プレイスタイルは自由自在 各シナリオをクリアしてさまざまな状況に対処するための道筋はいろいろあります。無慈悲 な死神となるのも、見えない幽霊となるのもよいでしょう。自分のストーリーは自分で決め るものです。 ● 最後の影の暗殺者 Aragami: Nightfallではヒョウかシノブとなり、最後の影の暗殺者たちの運命を解明しよう 。 ● オンライン・マルチプレイヤー AragamiとAragami: Nightfallはオンラインで友人と一緒にクロスプラットフォームでのマ ルチプレイヤーゲームが行えます。