ステイ
パソコン以外に何もない部屋で目覚めたクイーンが、チャットルームを通じて君の話し相手だけではなく、希望となるのか。君のタイムリーな支持によってクイーンを自由に身にできる。失敗すれば、クイーンが不慮の死を迎えてしまう。 クイーンを助けるのは君しかいない! 時間が止まらない! STAYはリアルタイムでプレイすることになります。ゲームをプレイしていない時間はクイーンが独りになっています。長時間チャットを続けない、またはクイーンを独りにさせることによって最悪の状態になってしまう可能背があります。 共感度を高めよう クイーンは狂ってしまいそうなので、君の答えは次第でクイーンを落ち着かせ、優しい仲間であると見せましょう。そうすると、クイーンが発見した物や自分の考えを共有するようになる。逆に間違った選択をすると、君が信頼されなくなってしまいます。 インタラクティブなストーリー 24のエピソード、7つの異なるエンディング、数十ものバッドエンディング、そして無数の分岐点、1回のプレイだけでクイーンのことをすべて知ることができない。様々な部屋を探検し、隠された秘密を発見することでSTAYが語ろうとしている大きなストーリーを楽しみましょう! 真実を暴こう ウェブカメラを通じてクイーンの反応や、クイーンがキーボードから離れているときの行動を見ることができる。クイーンが付く嘘やとる行動を自分の武器にしましょう。 バリエーションにとんだパズルを解こう クイーンの代わりにパズルを解き、あってしまう困難な状況からの脱出の役に立ちましょう。