KALIMBA
「素晴らしく、美しいデザイン、思慮深く、頭脳を刺激する…10点満点」 Official Xbox Magazine 「1年で最高のご褒美の1つ…9点」 God is a Geek パズルのように広がる地下世界を、ジャンプしてスイッチして飛んで突き進もう。賞も受賞したPress Play制作の新感覚アドベンチャー! 悪のシャーマンの手によって、暗闇に包まれたKalimbaの島。島に光を取り戻すべく、トーテムは地下世界から天国への道を切り開く。1人で楽しむか、それとも公式Xboxマガジンが「魔法のようだ」と評した協力プレイで友達と楽しむか。今すぐKalimbaをダウンロードして冒険を始めよう!