Riddled Corpses EX
Riddled Corpses EXは昔のアーケードツインスティックシューターみたいに作られています。 色々な危機を超えてたくさんのレベルを体験しよう。悪を倒すために選んだキャラの能力をちゃんと役に立って、特別なアイテムをちゃんと使え! - 60FPSのアクション - 2人 プレイ - 6人の主人公 - アーケードモード、ストーリーモード、サバイバルモード - コンボシステム - 昔みたいなチップチューンのBGM - ハイスコアも登録できる!