Bellator: MMA Onslaught
このゲームは、MMAの シングル イリミネーション トーナメントである トベラトール・ファイティング・チャンピオンシップに基づいたゲームです。これまでに類を見ないスリル満点のアーケートスタイル MMA ファイティングゲームで、コントロールが分かりやすく、プレイヤーは素早くクリンチ&グラウンドゲームをマスターできるはずです。自分でデザインしたファイターを、オンラインおよびオフラインで他のプレイヤーが作ったファイターやベラトール最強のファイター達と対戦させ、MMA のテクニックをマスターしながらムーブをアンロックし、ベルトを獲得してワールドランキングの頂上を目指しましょう。