911 Operator
「 911 オペレーター では、緊急報告されるレポートをすばやく処理する急送者の役割を担います。あなたのタスクは、単にかかってくる電話に出るだけではなく、状況に応じて正しく反応し対応する事です。時には、救急処置の指示だけで十分の場合があります。またある時は、警察、消防署、救急医の介入が必要な場合もあります。緊急ラインで連絡をしてくる相手側には、死の危険が迫っている娘の父親、予期せぬテロリスト、もしくはただのいたずらなどである事も頭に入れておいてください。 世界中のどの都市でもプレイする* 世界中の何千もの都市をチェックしてください。フリープレイモードでは、プレイする都市を選択する事ができます。ゲームでは、実際の街路、住所、緊急時の施設が表示された地図がダウンロードされます。また、サンフランシスコでの地震で生き残り、ワシントンD.C.を爆弾攻撃から救うなどといったユニークな出来事が発生する6つの都市を含むキャリアモードをお試しする事もできます。 チームを管理する 多くの警察、消防署、救急隊があなたの配置下に置かれます。軍は、様々な車両(一般的な救急車から警察のヘリコプターまで)、重要な装備(防弾チョッキ、応急処置キット、専門ツールなど)を使用可能であり、様々な能力を兼ね備えたチームメンバーで構成されます。 人々の命は全てあなたにかかっているのです! *** 製品は英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、ロシア語、ポーランド語、中国語で利用できます。