Madballs Babo:Invasion
完全版では、壮大なストーリー キャンペーンと幾多のボールがはじけ飛ぶマルチ プレイヤー アリーナや協力プレイ モードが開放される。豊富に用意されたキャラクターや武器、マップやルールのもたらす無限のバリエーションで、自分のスキルを世界に見せてみよう!