トラブルなら彼女におまかせ、全部爆破で即解決! それは Splosion Man 捕獲を祝して Big Science で催されたパーティー会場での出来事。こぼれたシャンパンが引き起こした安全プロトコルのショートが、Ms. Splosion Man を生み出した! Splosion Man、The Maw、Comic Jumper に続く Twisted Pixel Games の最新作、Ms. Splosion man。本作には、シングル プレイ用レベル 50 と協力マルチプレイヤー キャンペーン マップ 50 が用意されています。ゲーム本体にはこの他、ゲーマー アイコンとプレミアム テーマ、そしてステキなアバター用アクセサリーも付属! 拡張されたマップ機能に大量のアンロック要素、ゴースト リプレイ機能をはじめ、前作から更なるパワーアップを遂げた今作。どんな爆発好きも満足させること間違いなしの決定版です。