Marooners
たくさんの楽しいパーティーゲームで、ゲーム間を行ったり来たり、定期的に切り替わるアクションで遊ぼう。君はこのはちゃめちゃなカオスを切り抜けられるか?ローカルでもオンラインでも、友達と一緒に遊ぼう!友達に災難がふりかかったら笑ってやろう。そして君が死んでしまったときは憑りついてやろう。走って、飛んで、ビンタして、勝利への道を切り開け! "パーティーゲームの狂気: 思いもよらない瞬間に複数のミニゲームが行ったり来たり、ハチャメチャカオスを体験しよう!あるいはそれぞれのミニゲームを最後までコンプリートできるかチャレンジしてみよう。さまざまなタイプのゲームと驚きのボーナスステージ。 自分のマルーナーを選ぼう: 癖のあるたくさんのキャラクターたちをアンロック可能。70種類以上のおかしな武器をアンロックして使って、死んでしまったら…ゴーストとして帰ってきて友達に憑りつこう。 パーティーモードとアリーナモードでプレイ:25種類のゲームとアリーナマップが魅力。パーティーモードで宝探しを競い合うも良し、アリーナモードで誰がリングを制覇するのか試してみるのも良し。どちらのモードでも、思いもよらない展開が待っている! シームレスなローカルプレイとオンラインプレイ: ローカルとオンラインを組み合わせて最大6人のプレイヤーで遊ぼう。レベルを上げて新しい武器をアンロック。さらに1人プレイやマルチプレイヤーモード、観戦モード、最新式のマッチメイキングやロビーシステムをAIがサポート。"