LocoCycle
I.R.I.S. (アイリス) はマーシャル アーツを巧みに使いこなす、自我に目覚めたハイテク バイクだ。「彼女」は唯一の相棒である修理工のパブロ (たまたまズボンのすそが引っかかってしまったのだ) と共に、自由を求めて大陸横断の旅に出る。同じくハイテクで、しかも完全にイカれたバイクである S.P.I.K.E. (スパイク) や国際武器カルテルに追われて絶体絶命の I.R.I.S. とパブロ。「自由のアメリカ」のために走る彼らの、負けられない戦いがここにある。