Gang Beasts
『Gang Beasts』はゼリーのようにグニャグニャのキャラクターたちが、とんでもなく危険なステージでドタバタの乱闘を繰り広げる、おバカなマルチプレイヤー・パーティーゲーム。ビーフシティの無法地帯が舞台だ。 キャラクターをカスタマイズして、ローカルやオンラインの乱闘モードで敵と戦おう。ギャングモードなら、友人と一緒にビーフシティのギャングたちに挑むこともできるぞ。 『Gang Beasts』の開発は、実験的マルチプレイヤー・パーティーゲームを多数制作している小規模インディーゲームスタジオBoneloafだ。