Monstrum
身動きが取れなくなった貨物船を舞台に、逃げ出そうとするあなたに Monstrum の恐怖の捕食者たちが襲いかかります。死は無と同義語です。Monstrum で死ぬということは、また一から同じことを繰り返すことになります。それぞれのモンスターは独自の戦略、能力、弱点を持ちます。自動生成される船の環境の中で、頭脳を最大限に利用して追跡者の裏をかきましょう。Monstrum で生き残ることができるか?