Rad Rodgers
ゲーム大好きRadは、やんちゃで元気な男の子。ある夜、遅くまでゲームを遊んで眠りについたRadが目覚めると、埃かぶったていた古いゲーム機が勝手に動き出していた。突如、TV画面から渦が現われて、Radはその中に吸い込まれてしまう。気がついた先は、レトロなゲームの世界。しかも自分が主人公!? 『Commander Keen』、『Conker』、『Ruff'n'Tumble』、『Jazz Jackrabbit』などの名作を彷彿とさせる本作で90年代のゲームが蘇る! ゲームの特徴 武器: Dustyの7種類の武器を使いこなせ 音楽: Andrew Hulshultの手掛けるMIDIとシンセサイザーに影響を受けた最高のミュージック&サウンド ピクセルバース: ゲーム世界のその先にある危険な世界。そこはDustyだけが入れる時空を無視した場所 レトロな隠し要素: 見つけるのが楽しいコレクションアイテムやシークレットルームも登場!