Medieval Defenders
先祖代々の城を守りましょう – 侵略者に誰が主であるかを見せつけましょう!塔を建て、お金を貯め、呪文を訓練すれば、敵は打ち負かされます。 中世は暗黒の時代でした。 すべての隣人は、あなたが正当に所有している土地を侵害したいと考えています。 敵に自分が彼らよりも弱いと考える理由を与えないでください。 好戦的な隣人の侵入から城を守りましょう! 大砲塔、お金、効果的な呪文、そして独自の戦略的推論を自由に使えます。 さまざまな難易度の 40 レベル、ユニークなユニット、12 種類の塔と建物。 戦いの行方はあなた次第です!