Sweet Bread Games Pack 2 - 15 in 1
「Sweet Bread Games Pack 2」では、Sweet Bread Gamesがお届けする5つの楽しい冒険を体験できます!各ゲームには3種類のバージョンが用意されており、Xbox One、Xbox Series、Windows PCで楽しめる計15のコンテンツがこのパッケージに収録されています。 このバンドルに含まれるゲーム: Frobbut 3Dは、おっちょこちょいなカエルが故郷を離れ、大地を探検する3Dプラットフォームゲームです!5つの広大なオープンワールドステージを駆け抜け、ジャンプし、宙返りし、跳ね回りながら、隅々まで探索して貴重な宝石を探し出しましょう!動きを駆使して、高い山々を目指し、危険な道を進み、見つけた宝物をすべて集めましょう。 Dark Dungeon Mind Messは、記憶力と直感力が試される、ユニークな3Dアイソメトリックパズルゲームです。ステージのレイアウトを最初に把握することが重要です。なぜなら、最初の動きをした瞬間、目の前の道がほぼ真っ暗になってしまうからです! 『I Wanna Be Car』は、3Dプラットフォーマーとカートレースゲームを独創的に融合させた、夢のような10ステージを駆け抜けるゲームです。主人公のカールは、夢の中で街中や空飛ぶ建造物、宇宙ステーションを運転する自分を想像します。直線的なステージもあれば、そうでないステージもあるので、思いっきり楽しんでください!ゴールにたどり着く前に、すべてのアイテムを集めることができるでしょうか? 『Tiny Mage in Puzzle Land』は、倉庫番にインスパイアされた、ユニークなひねりを加えた2Dピクセルアートパズルゲームです!カエルの魔法使いが、3つの魔法の力を使って40の難解なパズルルームを解き明かすのを手伝ってください。隙間を飛び越えたり、湖に橋を架けたり、物をある地点から別の地点へ移動させたりしましょう! 『Bobobby 3D: Stranded Rush』は、楽しくて夢中になれる、分かりやすい3Dプラットフォーマーです!優しいボボビーを操作して、熱帯の島々を舞台にした20ステージを駆け抜けましょう!走ったり、二段ジャンプしたり、スピンしたりと、スピード感あふれるアクションが満載です!時間制限はないので、自分のペースでプレイできます! (すべての収集アイテムを集めて、できるだけ早くレベルをクリアする方がかっこいいのは確かですが。)