Bobobby 3D: Stranded Rush / Tiny Mage in Puzzle Land (Bundle)
俊足の「ボボビー(Bobobby)」と賢い「カエル魔術師(Frog Mage)」、それぞれの冒険を体験しよう!本バンドルには2つのゲームが収録されています。各ゲームには3つの異なるバージョンが用意されており、Xbox One、Xbox Series、Windows PCでプレイ可能な計6つの製品がこのパッケージに含まれています。 このバンドルに含まれるゲームとバージョン: - Bobobby 3D: Stranded Rush (Xbox One) - Bobobby 3D: Stranded Rush (Xbox Series) - Bobobby 3D: Stranded Rush (Windows) - Tiny Mage in Puzzle Land (Xbox One) - Tiny Mage in Puzzle Land (Xbox Series) - Tiny Mage in Puzzle Land (Windows) Bobobby 3D: Stranded Rushについて: 楽しくて夢中になれる、シンプルで分かりやすい3Dプラットフォームゲーム!優しいボボビーを操作して、熱帯の島々を舞台にした20のレベルを駆け抜けよう!走って、二段ジャンプして、スピン!実際には時間制限がないので、急ぐ必要はありません。自分のペースでプレイしましょう!(もちろん、すべての収集アイテムを集めてできるだけ早くレベルをクリアする方がかっこいいですが。) 空中に浮かぶビーチボールで跳ねたり、動くノコギリを避けたり、時間制限のある足場を巧みに操ったり、ブーストパッドで素早くダッシュしたり、敵を倒したり避けたりと、楽しい要素が盛りだくさん!操作方法は無理なく理解できるペースで説明されているので、圧倒されることなく最高のゲーム体験を楽しめます。 本当の挑戦は、すべてのアイテムを集めることです!すべての敵を倒し、すべての木箱を壊し、すべての浮遊コインと時間制限のあるダイヤモンドを集めて、真のプラットフォームアクションチャンピオンの腕前を証明しましょう! Tiny Mage in Puzzle Landについて: Tiny Mage in Puzzle Landは、倉庫番にインスパイアされた、独自のひねりを加えた2Dピクセルアートパズルゲームです!カエルの魔法使いを操作して、40の難解なパズルルームを解き明かしましょう。3つの魔法の能力を使って、隙間を渡ったり、湖に橋を架けたり、物をある場所から別の場所へ移動させたりしましょう! ✓ テレポート:ボタン一つで部屋全体を瞬時に移動でき、テレポートスキルで途中のあらゆる隙間を飛び越えられます! ✓ プッシュ:箱からどれだけ離れていても、プッシュスキルを使えば箱に当たって前に動かすことができます! ✓ プル:箱を自分の近くに引き寄せたいですか?プルスキルを使えば簡単に引き寄せられます! プレイヤーはこれらの3つの能力を駆使して、あらゆるパズルを解くために頭脳をフルに活用する必要があります。さらに、魔法をむやみに使うのではなく、エネルギー切れにならないよう綿密な計画と実行が求められます。カエルの魔法使いはまだ見習いなのです。魔法を使いすぎると疲れて眠ってしまうのです!