Aragami 2
Aragami 2は影を操る力を持つ暗殺者としてプレイする、三人称視点のステルスゲームだ。影の一党に加わり、人々を守るべく侵略軍と戦おう。 主人公はアラガミ一族最後の精鋭戦士の1人。肉体を蝕み、精神を食い荒らす超常的な苦痛に苛まれるアラガミは、人知を超えた能力、影を操る力を持つ。Aragamiはこの力を以って谷にまつわる任務や依頼を遂行する。すべては村の存続、そして侵略軍に支配されたAragamiを解放するために。 シングルモードやフレンドとの協力プレイが可能: キャンペーンを隅々まで攻略し、最大3人までプレイ可能な協力モードで暗殺者部隊を結成しよう。 高速のステルスアクションに挑め: 身を潜め、その素早さを活かそう。敵をステルスキルするも殺さずに仕留めるも自由だ。 戦術的な戦いに身を投じよう: 危険と隣り合わせだが得るものも大きい、能力戦闘の達人となれ。 自分だけの影の暗殺者を育てよう: 武器や鎧を製造し、数々の能力や影の力で精鋭戦士を強化しよう。 羅生門の谷を守り抜け: 人々を救い、取り殺される前に呪いを退け、Aragamiが伝説となった経緯を見つけ出そう。