エアラフェル(拡張版)
『昔むかし、空に浮かぶ島、エアラフェルを崩壊から救うために、エルフの魔術師たちが魔法を使った。 しかし魔法の代償として、エアラフェルは空から落ちる運命を余儀なくされた。 時がたち、ひょんなことから、ひとりの少女の手にこの世界の運命が託される。 少女と仲間たちは、自分たちの住むエアラフェルを救うために数奇な体験をする。 残された時間は少ない…。彼女たちの冒険に参加しよう。』 Ara Fell: Enhanced Edition「エアラフェル(拡張版)」はJRPGと西洋のRPGそれぞれの優れた部分をかけあわせたゲームです。 ノベルゲームやアドベンチャーゲームの要素もあり、独自のゲーム体験をお楽しみいただけます。 それぞれのキャラクターに、過去、望み、旅する目的があります。 等身大の魅力的なキャラクターたちが繰り広げるストーリーは、独特の世界観を形作り、 感動や驚きを提供します。過去のゲームをオマージュしながらも新たな挑戦の中で作られたAra Fell(エアラフェル)で、 黄金時代のRPGがよみがえります。