Krampus Kills
このホーム アローンとドゥームの恐怖の出会いで、クリスマス イブにクランプスを撃退しましょう。恐ろしく、ダブル バレルを振り回す、飛び跳ねるスリル満点の乗り物です。 このゲームは、極端なドキドキするジャンプスケア、複数の場所、クリスマスをテーマにした強烈なホラーが特徴です。複雑な AI アーキテクチャを搭載したクランプスがプレイヤーを追跡し、壁を突き破って彼の新しい魂を冥界にもたらします! 概要: Krampus Kills は、オークビルと呼ばれる北部の町で両親と一緒に住んでいる 10 歳のフィンリーという名のガキの物語を伝えるホラー シューティング ゲームです。クリスマスイブ、フィンは辛抱強くサンタを待ちますが、アンチサンタであるクランプスとして知られる古代の悪魔が彼の魂を狙っていることを彼はほとんど知りません! Krampus Kills は、何時間にもわたるオンライン ストリーマーを視聴し、視聴者が最も楽しんでいるものを分析して作成されました。このゲームには、ジャンプ スケア、やりがいのあるパズル、恐ろしいモンスター、隠されたミームやジョークが満載で、プレイヤーに恐怖とともに笑いをもたらします。プレイヤーはオンラインでゲームプレイを投稿することをお勧めします! ゲームプレイと機能: ゲームプレイは、ニューイングランドにある両親の大きな家の狭い廊下をこっそり通り抜けることから、地下の下水道で走ったり銃を撃ったり、小さな町オークビルの広大な幽霊の出る森を探索したりすることまで、さまざまです。ゲームプレイは、クランプスの神話を説明するジャンプスケアとストーリーの伝承要素に焦点を当てています。ゲームのガンプレイは、主な武器であるダブル バレル ショットガンに基づいています。 Krampus AI は非常に攻撃的で、プレイヤーが回避することを学ぶのは困難です。基本的に、このゲームは「追跡者」ホラー ゲームです。この購入により、Krampus Kills のメイン ストーリー ゲームと 2 つのミニゲームが手に入ります。ゲームプレイはさまざまな難易度に設定でき、ゲームには実績、ランキングの終了、スピードランナーの時間があります。 このゲームには、ゲームに勝つとロックが解除されるナイトメアの難易度があります。ナイトメア モードでは、プレイヤーは完全に新しい敵のスポーンと秘密の結末を持つバージョンのゲームに挑戦できます! サバイバルモード: ゲームに勝つと、サバイバルモードのロックを解除できます。サバイバル モード (大群とも呼ばれます) は、敵の無限の波に対してできる限り長く生き残る必要があるモードです!スキルを試して、15 分間のサバイバル アチーブメントをアンロックしましょう! かくれんぼモード: Hide and Seek はデフォルトでロック解除されており、オープン マップが特徴で、プレイヤーは巨大な森をこっそり回り、Krampus を解き放ちます!クランプスがあなたに魔法をかけたので、森から脱出するにはおじいさんの時計を 3 つ破壊する必要があります。ゲームモードでは、プレイ時にアイテムの場所がランダムになり、倒した場合の実績が特徴です。