West of Dead: Path of the Crow Edition
1888年、ワイオミング州、煉獄。 硝煙と悪意、罪と天罰、ウェンディゴと魔女がはびこる地。そこを通る者の魂が持つ記憶、文化、信仰から、移ろう無秩序な世界が具現化する。黒服の人物の記憶しかない死者が目覚める時、神話的な結末が待つ出来事の引き金を、その死者は引く。 プレイヤーは死者ウィリアム・メイソン(声:Ron Perlman)となって、ほこりまみれの恐ろしい煉獄を下っていく。ツインスティック操作の滑らかさと戦略的なカバーアクションを合体させた、テンポの速いカバーシューティングゲームで、プレイヤー自身のスキルが問われる。手続き型生成される未知の狩場で、身を隠しながら、敵を火力で圧倒しろ。この西部開拓時代は、かつてないほどのダークさを帯びる。 「The Path of the Crow」デラックスエディションに含まれるもの: 主人公の友となるカラス。最も暗い道を行くときでも、そばにいてくれる。 新たなステージ、戦場。堕落と腐敗により荒れ果て引き裂かれた場所で、度重なる爆発で壊滅状態である。霧に囲まれ、突撃を命令する声があちこちで響くこのステージは、プレイヤーが切り抜けなければならない戦いの縮図である。 新たな敵、キャプテン。戦いを求めて気が狂った、真に恐ろしい敵。大砲とサーベルで武装し、あちこちで悩みの種となる。 新たな武器、迫撃砲。戦場で入手でき、物陰で縮こまっている者たちをも恐れさせる。