Revenge On Gold Diggers
映画監督 Hu Yaohui と映画業界のベテランチームによって制作された作品。完全に架空の物語の中で、あなたは“ハートハンター”となり、感情的な欺瞞に満ちた闇の組織へと潜入する。 本作には472分に及ぶシネマティック映像が収録されている。Standard モードと Master モードを搭載。1回の購入で全体験が可能。 あなたは Wu Yulun を演じる。裏切りによって一度は打ち砕かれた男が、冷酷なゴールドディガー組織に反撃するため、あえて自らを餌とする。愛と欺瞞が渦巻く曖昧な深層へ踏み込み、魅惑的な女性たちとの危険な駆け引きを進めていく。彼女たちは皆、侮れない存在だ。 優しいが脆い新人配信者。甘い魅力に包まれたモデル。世論を意のままに操る人気インフルエンサー。影に潜む冷酷なフィクサー。そしてそのすべてを操る、姿なき首謀者。 これは軽い恋愛シミュレーションではない。知略、意志、そして感情の耐久力が試される。あなたは狩る側として生き残るのか、それとも獲物となるのか。 200以上の選択肢が存在し、あなたの決断は物語を形作るだけではない。執着の天秤を静かに傾け、38の結末のいずれかへと導いていく。 復讐者として立つのか、それとも救済者となるのか。誘惑に屈するのか、宿敵と不浄な契約を結ぶのか。運命の骰子は鳴り、進むべき道はあなたの前に広がっている。