Blood West: Dead Man's Edition
ガンスリンガー/シャーマン 両者の物語をプレイし、ブラッド・ウェストの語られざる恐怖を余すところなく体験せよ! 奇妙な西部伝説と不気味な恐怖が交錯する没入型ステルスFPS『ブラッド・ウェスト』。不死のガンズリンガーとなり、呪いを祓い魂を解放するまで荒れ果てた大地を彷徨い続ける運命を背負え。3つの多彩なシナリオ、パークベースのキャラクター成長システム、20時間以上のゲームプレイが君を待つ! 『Blood West: Dead Man’s Promise』は没入型ステルスFPSアクションの新章。見知らぬ時代に、見覚えのある地へとあなたを導く。トゥウェンの父として、死の神への借りを返し、その使者のために失われた魂を捕らえねばならない。新たな異形の恐怖と、それらを元の世界へ送り返す新兵器を携え、奇妙な西部の新たな冒険に備えよ。