Sker Collectors Bundle
SKER RITUAL 受賞歴があるイギリスのホラー作品、Maid of Skerの精神を受け継いだ協力プレイ型のサバイバルFPS。超自然的襲来物Quiet Onesから生き延びることがゴールで、オンラインでソロから4人までプレイできます。 MAID OF SKER Maid of Skerは、イギリスでは言い伝えられてきた残酷な歴史を持った人里離れたホテルを舞台にした、一人称視点ですすむサバイバルホラーゲームです。語らざる者たちがうごめく悪夢の中を切り抜けましょう。音で気づかれぬよう、息を止め、慌てずに進むのです。