Blow it up
「Blow it up」は軽めのパズル要素ありの、気持ちよく破壊を楽しむ物理演算系ゲームさ。爆弾を放って、そそり立つ構造物の後ろに隠れている敵をぶっ飛ばすのが、爽快で最高なんだよね。 爆弾の種類は7種類!70ステージ以上におよぶリアルな物理シミュレーションの世界で、破壊と混乱を存分にエンジョイしよう。 あらすじ エイリアンの侵略が本格化!謎のつよつよクリーチャーたちがBOOMTOPIAにやって来た。自然資源を根こそぎ奪い、その爆発的スーパーパワーで占領を開始した。友がひとりまたひとりと捕らえられ、キミはもう我慢の限界だ。決心したキミは着々と反撃の準備を進めた。かくして戦いは始まる。しかし状況は混迷を極める、果たして君はこの大ピンチを乗り越え、友を全員助けることがでっきるかな? ゲームの特徴 - 7種類の爆弾で敵をふっ飛ばせ - あらゆるブロックが自然に動く進化型物理シミュレーション - 世界を探索して、友を助け出そう! - 70ステージにわたって楽しめる破壊と混乱 - TNT、コンフェティ、花火などの華麗な爆破ショーをご覧あれ 「Blow it up」は究極のバクハツ快感を味わえるゲームだよ!