Minecraft Dungeons Ultimate DLC バンドル
Minecraft Dungeons: アルティメット DLC バンドルで本編を超えた世界を体験! Minecraft Dungeons のメイン ストーリーの先に待つものとは... そう、果ての世界です! 無数のモブに立ち向かい、さまざまな次元を行き来しながら続く冒険の旅。支配のオーブの物語の果てに、かつてない宝物との出会いが待っています。アルティメット DLC バンドルを手に入れて、Jungle Awakens (ジャングルの目覚め)、Creeping Winter (忍び寄る冬)、Howling Peaks (荒れ狂う頂)、Flames of the Nether (ネザーの炎)、Hidden Depths (未知なる深海)、Echoing Void (残響する奈落) の 6 つの DLC を思う存分楽しみましょう! バンドルで購入すると、6 つの DLC を単体で購入するよりもお得にお楽しみいただけます。アルティメット DLC バンドルで物語の最終章へいざ出発!