Doors: Paradox
Doors: Paradoxは、不思議な魅力と謎に満ちた世界が舞台です。8時間以上楽しめる、癒し系のジオラマ脱出ゲーム! 優秀なタイムトラベルガイドのズラがご案内します。ズラは、まだ誰も足を踏み入れたことのない扉を通り抜けて、居心地の良い森、肥沃な砂漠のオアシス、そして未来へとあなたを導いていく!? どこに行ってもやることはシンプル。パズルを解いて扉を開けたら、次のワクワクする場所に移動します。ただ、迷子にならないように気を付けて。ここはとても広いし、古代の秘密に満ちています。